2017年4月19日水曜日

海外の方向け整理収納セミナーチラシできました

こんにちは。
整理収納アドバイザーふじなご藤井です。

先日、整理収納をテーマにした研究発表の場、
整理収納アドバイザーフォーラムに参加しました。

入り口で配布された、海外の方向けの整理収納セミナーのチラシ。
こちらを制作させて頂きました。

元々、片づけが苦手な私ですが
整理収納って奥が深く
単なる片づけだけのスキルではありません。
海外の方にも知って頂くきっかけになればと思います。

制作にあたり、制作チームの栗原さん、岩佐さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿